スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新港めぐり

今日は新港めぐり。どこからどう回るか? ムダ橋とさんざん文句を言ってきた新湊大橋ですが、今となってみたらワタクシにとってはとっても便利でござんす。
とりあえず今日は時計回りで行こうっか。
暗がりに到着。速攻準備、同業者はまだいない。2枚ほど中型サイズが浮いている、すでに北風が吹きだして外海もばしゃついていていい感じ。
先端に向かって落としていくが何度かコーンというキジハタっぽいあたりが3発ほどあっただけ。引き返そうとしたらタコ爺が、、、 なんかもう嫌気さしてざっくり落として終了。で2カ所目到着。
いつも通りに落していきますが全くアタリありません。月曜あたったPもダメ。まだ6時過ぎ、ひょっとしたらたかおかさんがいるかも知れんなあ、状況聞くのも兼ねて移動。やっぱりいました。話を聞くとアタリはあるがのらないとのこと。だめもとで落としていくとヒットはしましたが、タモいらずの抜きあげサイズ(涙)

P1000025.jpg




一応タモ使ったけど、、

P1000026.jpg


その後はアタリなく移動。ここもだめ。
さらに移動。こちらも全くアタリなくもう2,3度落としたら終わりかと思っていたところに不意打ち。油断してました。てっきり今日はもうあかんやろうとあきらめてました。いきなり左に突進、さらに手前に突っ込んできてヘチ際を右へ突進。さらにやばい場所へ。と思ったがもうすでに時遅し。しばらくは反応ありましたが、そのうち動かなくなった。ダメもとで糸を緩めて5秒くらい置いて合わせるとでてきた~
と思ったらブッチン。擦れていたようです(涙)
その後移動して40センチ釣れましたが全然重量感違いました~

P1000027.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。