FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も、、

1昨日荒れ荒れで竿だせなかった前打ちP。おそらく今日ならいいんじゃね~という予想で今日も前打ちスタート!
着くとうねりもおさまり濁りも薄れてはいるが自分的にはベストな状態。
でまだはっきりとライン見えない中2投目にヒット! チンタかい、、でも幸先いいし今日は爆やね~と思ってたら針はずれ。
まあこれからだよと思って落としていくがなんとフグアタリばっかりでなかなかあたらない(涙)カニもったいないよ~
でも途中カニを現地調達。防潮カニですが、かなり元気印です。
浅場(ハリス分くらい)のとこでコツ、コツときたので合わせを入れると最初はチンタかと思ったけど沖にトルク全開で走り出してこれは良型か~と思ってたらやばいとこへいくんで止めようと思ったら針ハズレ、、いやまだまだこれからさと思ったけどその後はフグすらあたらない。海況いいのにまさかのノーゲットで前打ち終了。
ヘチ場へ行くと今日は濁りありましぇーーん。渋そうなので細ハリス使える目印落とし込み仕様でチャレンジ。
透けてますがチンタはあたってきました。(画像なし)
さらに落していくとまたもあたってはきましたが、コイツ。

2014082920390000.jpg


その後移動。ラインが走ってやっぱりチンタクンヒット! 
やわい竿なのでボヨンボヨンとサイズ以上に楽しめます。タモいらんし抜こうかと思ったらはずれました。
で時間切れ、今日もいいとこなしでした
(T_T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。