スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛うじて、、、

今日はどうしようかな?
久々に富山港内巡り。
昨年この時期は結構あたってきたので期待して薄暗がりに釣り場着。流れがあるが少し軽めのオモリで落としてみる、、が無反応。
流れ込みのポイントで前に売ってみるとピンとラインがはねた。で合わせを入れるとヒットはするが、、、、、長い、、、(^_^;)
あんた貝に反応したんけ~ (ー_ー)!!
その後はあたりません。良さげなポイントには鳥がいてバシャバシャさせて去っていきました。
2カ所目へ移動。しかしここは全くあたりません。3か所目、ハングですがなかなかうまくアゴ下に入りません。入ってもアタリはなし、で最後の最後でコツンとくるがどうやらチンタクン、、のりません。
新港へ移動。
一か所目、今日はあまり潮動いてませんなあ、、途中まで探ったところでタコ爺発見、、(ー_ー)!!
速攻で移動。次もあたらずで3か所目、このころから北東の風が吹き出したのですがまだばしゃつくほどではない。
ならば目印仕掛けでハング狙い。2度ほどアヤシイアタリあるものらず、そしてハシゴ下へ落とすとゆっくりと目印が走ります。
そして一気に沖へ、、ここはもうどれだけ走られても大丈夫、、、少しヤワイ竿なんでタメを結構楽しんでゲット!

DSC_0642.jpg

40センチ

その後落としてみるもアタリなく時間切れ納竿。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。