FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後から釣行

昨日はトラブルで遅くなって朝イチ釣行は無理。なんとか午前中に用事を済ませて午後から釣行!

思いがけず午前中雨が降っていたこともあり1か所目は車が一台、まさか一人がタコ爺じゃあないだろうと落していく。
予想以上に外海は荒れ荒れ状態、なんかよさそう。でその影響でゴミが結構浮いているのと潮の流れがかなり早い。
さらにまさかの1釣り人がタコ爺やった (♯`∧´)
早々に退散。
2カ所目は小場所。風向きが反対で静かだったけどこの前あたりあったのでとりあえず落としてみる。
するとハリスはいらないくらいで止め、、そしてきくといきなり穂先をもってくアタリ。
ここであまり遊ばせたらとは思いつつもそれなりの引きを楽しんでタモ入れ

DSC_1418.jpg

41センチ
あれだけバシャバシャされたしこの小場所だともうあかんかと思ったが、すぐそのあとに針ハズレ (;_;)

3か所目、ここは全くアタリなし
で4か所目、北向きのポイントながら思ったほどばしゃついてない。でも少し濁りがあるので落していくと実績ポイントで引き込みアタリはあるも針ハズレ、、その後もチビハタっぽいアタリが何度かあったものの本命らしいアタリはなし。

4か所目、浅いポイントで着底後にちょっと間をおいたら食ってきた。で沖にはしった~、、、、がすぐに止まる。この前とは違うなあと思いつつゲットンは

DSC_1419.jpg

40センチ
思ったよりもまあまあか。
で今日最後のポイントで針はずれ、素ハリ、、、アタリの多い時期になってきましたね~ でも相変わらずバラシ多いすね~
(ノ_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。