スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここのところ天気予報はコロコロと変わっていて今日も雨だったのが昨日見たら曇りにかわっていた。が朝起きたら雨降ってるし~
雨でもまあいいけど、っていうかたしかにこのクソ暑いときに合羽着るのは超アツくらしいではあるけど釣り人も少ないしピーカンよりはいいっていえばいいんだけど、、、でもさすがに移動が面倒くさいのでなるべく色々と探れるポイントっていうことで1か所目にはいるが無風、、、人もいないが気配もない(;_;)
早々に退散して小場所の2か所目、ここもいつもより潮も動いてないしダメかなあと思いつつ落としていく。でエサを落とそうとしたときにあら!? ひょっとしたら本命の姿!?? があたらないのでもう一回落としてみる。すると今度は割と浅めのところでラインが流れるようなアタリ。合わせるとノッタ! が結構重量感のある手ごたえで猛突進、、がパワーがすごくて一瞬何が起こったかと思ったがなんとリールがバックラッシュ状態、、、、元にもどしたらもう手ごたえなしでハリスが途中でトンでました (T_T)
このポイントはあまり型みたことなかったんですけど、、、
3か所目、、、濁りあっていい感じだけどあたりません
4か所目、、、かなり静かな状況で慎重に落としますがあたりません

5か所目、今日はもうここが最後やな、、と落していくと2度素針。
気配はあるがのりません、、、そう思ってたところなんとかヒット!!
割と軽~い感じだったけど結構いいファイトみせてくれました

DSC_1424.jpg

44センチ

もっとアタリとりたかったけどまあいいっか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。