スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もチンタ

昨日は富山市内東部を中心にゲリラ豪雨で一部家屋が浸水したとのこと、こりゃ濁ってばやくやね~ なんてね
行くなら県東部、、ヘチより前打ちかって思ったけど長竿だやいし~ 結局ヘチへ。
ただ局地的だったので濁りあるかどうかわからないのでこりゃポイント選びで今日の釣果決まりそうやなと思いつつ最初に選んだのは川筋ポイント、濁りはあるがあたりなし (T_T)
そしてここなら少し濁ってるかと思ったポイントはうっすら濁りでゴミが浮いてる状況、どうだろう?
チンタがいつもアタるポイントなのでボーズ逃れにちょっと小さめのイガイを落としてみる。するといかにもチンタっぽくピンとラインが躍るようなアタリ、、、がやりとりしてるとどんどんパワーアップで沖に走る~ これちょっといいサイズじゃね~の~
でもあんまり沖に走らせるとやばいことになってるんでちょっと強引に寄せたところ、、、針はずれ、、(T_T)
一枚釣っておくと気持ち的に楽になるんだけどな~
で次のポイント、、ここもうっすらながら濁り。うねりもないのに海面がばしゃついてるのでアレって思い近寄ってみると尾びれをバシャバシャしてるまぎれもない年無しクラスの本命ちゃん (^_^;) もちろんすーっと逃げてきました。
なんか今日は曇りの予報だったけど晴れそうな雲行きなので予定変更して次のポイント。ここもうっすら濁りのベッタベタ。
が瞬バレ、素針など続いてなんとかなりそう。
そんな中なんとか1匹

DSC_1461.jpg

次はどうしよう!?
いっそ前打ちかと思ったけどスッケスケ 

あとはこんなんと

DSC_1462.jpg

こんなんが、、

DSC_1463.jpg

ましなヤツ釣りたくて粘ろうと思ったけど、、、暑い (>_<) リタイヤ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。