スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の日

山の日ってなんだ!? ましてやこんな時期に、、私には全く関係はないんですが、たまたま木曜だったので休み。おそらく今日からお盆休みに入る人が多いんでしょうね~ そんな日にお休みもらっても釣り的には厳しいや。
ならばアサイチのみ行ってくるかということで海に着いたのが4時過ぎ、、まだ真っ暗 (^_^.)
電柱の明かりを頼りにロッドにラインを通すがこれまた目が悪いのでなかなかうまくいかない、、針結ぶのも大変でしてもたもたとしてたら辛うじてラインが見えるくらいまで白んできたので釣りスタート!
最初に釣れたのが30ちょっと(写真撮り忘れた) コイツイガイをのっ込んでやんの! しかも貝もはずれずに残ってるし~
その後似たようなサイズ掛けるもちょっと遊ばせてるうちにハリハズレ (>_<)

2か所目、ちょうどポイントに日が射し始めた時間でこれはちょっときついなあ、、、ちょっと日陰のとこで素針のみ
3か所目、4か所目あやしいのはあったもののノーヒット
5か所目、今日は早い時間から北東の風が吹く予報だったが、いまだ吹かず。でもうっすら濁りがあるのでチャレンジ、、アタリはなかったけど何枚も上層に浮いてるヤツが見える、、少しばしゃつけばこれは食ってきそうですがまだ早そうなので退散
意外に釣り人少ないのでこれならやれそうと2か所ほどさらに回ったころにやっと北東の風が吹いてきたのでさっきのポイントへ
思った通りにあたりがでだした。
30半ばでしたがえらい元気でした。極覇光がへたってきたのか、、マイハンドがへたってきたのか!?

DSC_1510.jpg

お決まりのこのサイズ

DSC_1511.jpg

そして40ちょっとくらいだと思うけどコイツもまた執拗に手前の突っ込んでくる、、、それでもとれると思ってたけど切られちゃった
(T_T)  まだあたりそうだったけど時間切れ納竿。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。