スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんと秋めいて、、

最高気温も30℃超えることがなく朝晩も涼しくなりました。アサイチ釣行半袖じゃ寒いんでね~のなんて思ったけどまだまだ大丈夫そうです。今日も朝4時半に出発! でもまだ真っ暗、、、いったい日の出は今何時なんだ?って調べてみたら5時半だと、、
4時頃から釣りができた時期からもうだいぶ過ぎちゃってますもんね。ほとんど午前中の釣りなので日の出時間と釣行時間はめちゃ関係します。まあ下手なんで人以上に努力(時間)かけないとなかなか釣れませんからね。

最近釣り場がワンパターンになってきてたのでたまには違ったポイントから入ることにする。久々にカニエサで数投目、まだ薄明りでアタリがよくわからず針はずれ~ (>_<) さらに落していくとお決まりの抜きあげサイズ

DSC_1620.jpg

次のポイントでもアタリはあるがのらず、、、しょうがないので新港へgo!

1か所目、思ったよりもうねりが残ってる感じだ。でたかおかさんの車発見。相変わらず頑張ってるな。自分も竿だそうと思ったんだけどどうやら同業者っぽい人が入りたいとこにいる、、しょうがないので小移動。準備してるとなんとたかおかさんがやってきた。
あと残り時間10分少々なのに執念やね~ 早速ぽんぽんと落としていってます。ワタクシも準備しおえて落としてみます。いい感じのうねり、いつもより少し重めのガン玉をつけて落としますがなかなかあたりません。ふと見るとたかおかさんタモ入れしてるみたい、、おそらく残り時間ほとんどなかったんじゃないんかな。その執念には脱帽です (^_^;)
自分もなんとかアタリとりたいと思いつつ落としてみること約30分ほどした頃に穂先にもたれかかるようなあたりを合わせるとヒット! いきなり手前に入り込まれそうになりつつもなんとかかわして沖にだす。意外にすんなりと姿を見せるが思ったよりもいいサイズっぽい。

DSC_1621.jpg

48センチ
久々に納得サイズですな~ (*^_^*)

2カ所目はアタリなしで3か所目でお決まりの

DSC_1627.jpg

3か所目、一度アタリはあるがのらず

4か所目、ここも最近あたらんなあとなにげに振り返ると見たような車が、、、、、あら、平日なのに師匠じゃないの。
しばらく情報交換して師匠と別れ車へ戻る途中にコイツ

DSC_1628.jpg

ラストのポイントへ。


そしてお決まりの

DSC_1629.jpg

今から風吹きそうやなあと思いつつ退散。まあ久々にそれなりサイズゲットできたのでまあいいっか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。