スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風接近

昨日から結構な雨で金曜くらいまで毎日雨の予報、台風接近と秋雨前線が活発化した影響らしい。
北東の風もずっと吹いているようでこりゃいいんでね~のと期待値大。4時半起きでgo!
とりあえず着いたもののまだ真っ暗だし雨降ってるし、、いきなり濡れるのいやなんで車の中で合羽を着てさらに竿のばして仕掛けもセッティング。明けてから早速釣り開始、開始早々チンタヒットするも針ハズレ、さらにチンタゲットするも雨降ってたので写真はとらず、、そのうち今日は良さげなヤツ釣れるでしょっていう思いもあったんで、、、
移動するとマッチャッチャの荒れ荒れポイント、、これは釣れるでしょっていう思いとは相反して全くあたりなし。さらに激荒れポイントはさすがにかぶりまくりでNG。さらにもう一か所落としてみるがアタリなくさらに移動。港内はほぼ濁ってます。唯一のアタリで

IMG_20160919_194406.jpg


ちっこいくせに結構遊んでくれました

まだ風が強くなりそうなので北向きのポイントへ。なにやらどこかで見て様な車、そしてSさん。厳しいとのこと。
でも海況みるかぎりは良さげなんでそれなりに集中して落としてみるけどアタリはあるけどどうやらエサ取りっぽいのばかり。
さらに3か所ほど移動しておとしてみましたがさっぱりで納竿。やはり水温下がったのが原因でしょうか、、、
スポンサーサイト

コメント

確かに見かけは爆っぽい海だったが渋かった~。

やっぱりか、、、急に水温さがりすぎたんだろうね
嫌な予感はしてたんだけど、、悪い予感はあたります
でもあの海況みたら釣れるって思うよね~
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。