スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エサ変わり!?2

夜半から結構激しい雨、、、釣れてない時期だったらパスするんだけどまだ釣れそうな気もするので5時起きで出発!
着いたころは雨もさほど降っていないが思ったよりも北東の風が吹いていてざわついているので釣り場の選択肢は増えそうだ。
1か所目、この雨の中いかさま師が頑張ってる。いつもとは反対側からフジツボを落としていくが、、、一度さわられたのみ。
2か所目、北東の風が吹くといい感じのポイントで少し濁りも入っている。底でなんかキジハタっぽいアタリ、、でしたがチンタでした

DSC_1651.jpg


3か所目、4連発のポイント、、今日は全くあたりません。エサを貝にかえてみましたがやっぱり反応なし。まあこんなもんですね。
4か所目、ここは濁りばっちり。だけど先週この状況であかんかったのでちょっと疑心暗鬼。しかし数投目にひったくりアタリ。おそらく本命、その後なんとなく気配を感じてたところヒット! こちらもチンタクン

DSC_1652.jpg


ひょっとしたらもっとあたるかと思われたがその後はあたらず。
5か所目、風がかなり強くなってきたさらに雨も、、、、下半身はすでに濡れている。濁りぱっちりでいい感じでうねってる、貝で落としていくがあたらず、なので今度はカニを落としてみるがやはりだめ。
もうかなり体が濡れてきたのでラストポイント!
貝はだめでフジツボでひったくりがあったのみ。
身体が濡れなきゃお昼くらいまでやるつもりだったけど、安物の合羽じゃやっぱあかんね。風邪ひきたくもないので早々の退散。

ああ9月ももう終わりか、、、また少しづつあたりが遠くなるなあ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。