FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月最初の釣行

ついに10月になっちゃった、、今年はでも7月くらいから頑張ってよく釣りに行ったな~ 
その割に残念だったかな~ データはとってないけど毎年毎年ゲット率低くなっているような気がするな~

今日は5時出発! 現地に着くと先方にたかおかさんの車発見、なので別のポイントに入る。
潮位は低く、潮は動いているが濁りはなし。しかし数投目でヒット! お決まりの、、、

DSC_1655.jpg

でもあとが続かず2カ所目へ。
結構離れた場所だったがワタクシの気配を察して沖へぴゅーっと逃げてく。さらにここでは珍しく40ちょいサイズがヒラ打ってる。
一応落としてみるが乗らない。しかしさらに落していくとヒット! やはりお決まりの、、、

DSC_1656.jpg

なんとなくあたりそうだったが、その後はだめで移動。
期待してたとこだけど今日は人が多すぎて落とすところが少ないのでやはりあたらず。
でさらに移動して久々のナメ竿クンの目印で落としてみる。最近あまりアタリなかったけど久々にアタリ!がなんとリールに糸が絡んでしまった。BJに限ってこんなトラブルないんだけど、、、先日糸を巻いたんだけどちょっと巻きすぎたか、、
糸をだせずにもたもたしてたら見透かしたようにポロッと針ハズレ (>_<)
さらに連続ヒット!っと思ったらラインブレイク、、といっても大したサイズじゃないですが、ラインに問題あったよう。

しばらく落としていくけどその後はあたりなし、これまた最近あまりあたらないし、落とさないポイント落としてると止め!? と気づかずあげようとしたらいきなり沖へ猛ダッシュ!! もちろん針ハズレ (>_<)

その後もう一か所落としてみましたが時間切れ、、アタリは結構あったんだけどな~ 
スポンサーサイト

コメント

来てらしたんだね~
そんなに私を避けないで下さいよ~。
今朝は餌箱家に忘れてきたので、エギ投げてました。しかし、糸事故ですぐに撤収したけど。

避けてるわけじゃあないですよ~
邪魔しないようにしてるだけですよ~
ゆっくりと話もしたいけど時間もあわないし~
今度見かけたら避けない様にします (笑)
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。