スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッケスケ、、

今日はおそらくダメだろうなってとりあえず紅葉でも眺めにでかけて少し風が吹いたころにヘチろうかなと思いつつも暗がりから出発、
予報では午前中は晴れマークになってたんだけど東の空は厚い雲に覆われたままで、どうみても晴れそうな感じじゃない。
これじゃあきれいな紅葉の写真撮れんなとUターン。
こちらは予想通りのベッタベタのスッケスケの海、でもせっかく来たしと思いつつどこで竿だすか迷いつつ、トランプのニュースを見てたらもう8時、、(^_^;) 陽が射しこんでこないのが救いだなと1か所目で落としてみる。
すけているし、こんな時期なんで水深のあるポイント。竿1本分くらい落としたところで怪しげなアタリ、、で合わせるとグイーン
まさかのヒット!
すけているので浮かせる前から姿が見える、しかも銀ぴかなので魚の動きがつぶさに見える。サイズはたいしたことないけどこの時期なのでそれなりに抵抗してくれるし、見ながらのやりとりは楽し~い。

DSC_1711.jpg

40はなかったけどうれしい一枚、その後2カ所回るが1度ひったくられただけに終わりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。