FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋風が吹いて、、、

朝晩結構涼しくなってきましたね~
どんどん嫌な季節に向かってますな~

今日は厳しい予感。午後からなあって思いつつ暗がりから出発、するっていうと今日の朝焼けは非常にキレイでついつい何度か止まって写真撮影。貴重な朝まづめの時間費やした~
で1か所目、それが悪かったのか信じられないくらいの人、人。(>_<)
これじゃあ無理、でもすぐにも日が射しこみそうなのでその前に港内対角線で一番遠い場所へ急行。すると先行者、同業かどうかわからんけどしょうがないので近くのPへ。しかしベッタベタのスッケスケ、アサイチチャンスはあるのかどうかわからんけど気合いはいらね~
なので移動、、、しかしあたらね~ もう今日はあきらめモード!?
で次は想定外の時にしかあたらないPへ~ 
やはり想定外はおこらず。で次のPは想定外に同業者 (>_<) あんまり同業者みたことないPなんだけどな~
で移動、最初に寄ったP。若干人が少なくなったようだけどスッケスケなんであたらず。
ほぼあきらめモードなんでこんなときこそ、探検すべき。釣れそうなPやエサ捜しの探検で宝物発見!
やめる気でいたけどもう1ラウンドやる気になって移動

DSC_2502.jpg

35センチ
ちっちゃいけどボーズ逃れの一枚

どうせならもうちょっと型が欲しいな~
さらにもう1ラウンド。
30半ばを掛けたけどなぜか針はずれ。
ですぐにまたヒットするも激流の中、、針ハズレが気になりつつもなんとかゲットはまあ今日の海況なら満足か、、

DSC_2503.jpg

44センチ

その後チンタが一枚遊んでくれましたが、浮いたところでバイバイ!

ダメなら早々に帰還するつもりでしたが11時半くらいまで遊んじゃいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。